海と町を繋ぐ

千葉県長生郡の海沿いに住んで5年目になります。最近は近所の友人も増えてきてより楽しく生活が出来てきました。もともとは東京で生まれ育ち週末は通いでサーフィンをしていましたが、現在は趣味のサーフィンがしやすい環境で生活できる事となっています。日々の生活のなかから楽しめる情報を掲載していきたいと考えております。

子供用プールの空気入れを自転車用の空気入れでやってみました・・・

子供用プールと言ってもなかなかのサイズがあります。
・・・f:id:umitomachi:20160826202719j:plainf:id:umitomachi:20160826202742j:plainf:id:umitomachi:20160826202817j:plain
いつもは車のシガソケットで使える電動ポンプで楽々行っていましたが、破損にて使用出来ず。
天気も良いし子供の夏休みの定番であるプールがやりたいと子供も期待していました・・・・
とりあえず試してみようと自転車の空気入れでチャレンジしました。
プール側の空気入れ口にスポット入り、いい感じがして開始。
入れても入れても中々膨らみが今一・・・
男一人で約20分ぐらいかかりましたが何とかプール膨らみ、自宅にてプールを行う事が出来ました。